SSブログ

南里康晴 安藤美姫 子供 否定 フライデーで [父親]

スポンサーリンク




南里康晴 安藤美姫 子供 否定 フライデーで

7月5日発売のフライデーで、南里康晴さんが
安藤美姫さんの子供の父親である事を否定した。

「子供の父親は僕ではありません。」

本当の父親については知っているが
言えない様子だったそうだ。

安藤美姫さんもこれ以上父親の事を
詮索せずに黙って見守って欲しいと
FAXでお願いしたばかり。

こうなるとやはりモロゾフさん
子供なのではないかとの疑いが出てきます。


後半へ続く

スポンサーリンク




モロゾフさんが父親を否定した時のニュースはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=-EnzpA4DUhI

モロゾフさんが父親である事を
「ノンストップ」の取材班に否定したときには
明らかに動揺していたんだそうです。

一部の関係者の話では
「ミキが妊娠した。中絶してくれって頼んだのに
 産むってきかないんだ・・・」
とモロゾフさんが話していたという。

子供の名前もロシアの国花の「ひまわり」。

確かにモロゾフさんであれば
こんなに安藤美姫さんが父親の事を伏せる理由も
分かるような気がします。

モロゾフさんは弁護士から
バツ3なので次も必ず離婚するから
結婚はするなと念を押されていたそうです。

この父親問題ですが
みんな静かに見守ってはくれなさそうな雰囲気ですね。

アイスショーに参加する為に福岡入りした
安藤美姫さんは一人だけタクシーでの
入館だったそうです。

やはり警備を厳重にしないといけないでしょうね。

また続報が入りましたらお伝え致します。

以上、南里康晴 安藤美姫 子供 否定 フライデーででした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。